店舗検索

Menicon Miru 豊橋店☆正しいレンズケア

メニコン豊橋のブログをご覧いただきありがとうございます(^ω^)

本日のお題は・・・・

正しいレンズケアについてです(^_^)

 

 

 ★レンズを使わない時レンズケースに保存してるけど毎日保存液は変えなくてもいい?

YES !!(^^)

 

綺麗な状態のレンズでしたら毎日液を交換していただく必要はございませんが

 

一週間に一度は新しい液に変えましょう(^o^)

 

 

 

 

 

 ★コンタクトレンズは洗うけど・・・・レンズケースは洗わない!!

NO !!(´Д`)

 

日々レンズケースも汚れています。

 

洗わずにいると細菌やカビが繁殖する危険が・・・(´□`)

 

毎日水道水で洗浄し自然乾燥させましょう!!

 

 

11月に入りましたね!!

今日はとっても風が強いです・・・・ :cry:

お出かけの際はしっかり着込んで体調には

お気を付けくださいね(>_<)

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 ケアについて

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る