店舗検索

Menicon Miru 高槻店敬老の日のプレゼントに

2022.09.18

みなさんこんにちは!

MeniconMiru高槻店です(*^-^*)

9月に入り、食欲の秋ということもあり食べたいものがたくさん出てきました(;'∀')


さっそく某月見ハンバーガーを食べて、満喫しています(*^▽^*)

さて、今週の月曜日は「敬老の日」ですね(*^-^*)

お食事会を開いたりプレゼントを贈って、ご家族の方やお世話になっている方へ感謝の気持ちを伝える日です♪

皆様はどんな形で感謝の気持ちを伝えますか?(*^ ^*)

MeniconMiru高槻店でも、敬老の日のプレゼントにぴったりな
おしゃれなリーディンググラスをお取り扱いしています!

「カラフルック」という商品で、カラーが4色展開となっております。

カラフルック.jpg

何かお困りのことがあれば是非MeniconMiru高槻店にお越しください(*^^*)

皆様のご来店をお待ちしております🎵

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る