店舗検索

Menicon Miru 高槻店夏休みはサークルレンズで楽しもう♪

みなさんこんにちは*ニコちゃんマーク*_m.gif

MeniconMiru高槻店です(*^-^*)

7月に入り暑い日も多いですが、遅れて梅雨もやってきたような天気が続いていますね...(;O;)

さて、今回はみなさまへサークルレンズをご紹介いたします♡

せっかくの夏休みなので、特別な思い出作りでお出かけされる方も多いのではないでしょうか(/ω\)

ご家族やご友人の方とプールや旅行、キャンプに行くことを考えるだけでうきうきしますね(*^▽^*)

そんな特別な日にサークルレンズをすると、より気分があがりますよね💜

高槻店ではたくさんのサークルレンズをお取り扱いしているので、
ぴったりのコンタクトをご案内させて頂けるかと思います(^^♪

それぞれご希望の方へおすすめのレンズをご紹介致します!



・なじみやすいカラーをご希望の方へ

1DAYフルッティー(スウィートベリー、グロッシーチェリー)

アイコフレ(ベースメイク、ファーストメイク)

1DAYアキュビューディファイン(ヴィヴィッドスタイル、ナチュラルシャイン)

fruttie_front_sweetberry0401  正面パッケージ.jpg

fruttie_front_glossycherry0401  正面パッケージ.jpg



・色味がはっきりしたコンタクトをご希望の方へ

1DAYフルッティー(ブライトオレンジ)

1DAYアキュビューディファインフレッシュシリーズ(フレッシュローズ、フレッシュハニー)

fruttie_front_brightorange0401 正面パッケージ.jpg



どんなカラーなのかご興味をお持ちの方は、ぜひ一度つけてみてお色味をご確認いただければと思います(*´▽`*)

高槻店へのご来店を心よりお待ちしております♪

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る