店舗検索

Menicon Miru 高槻店MeniconMiru高槻店スタッフの制服がリニューアルします♪

みなさんこんにちは*ニコちゃんマーク*_m.gif

MeniconMiru高槻店です(*^-^*)

最近は夏のように暑い日が続いていますね(;O;)

日焼け対策にも力が入ります...!

さて、今回はみなさまへ6/1よりリニューアルされたMeniconMiru高槻店スタッフの制服についてご紹介いたします♡

以前までは統一されていた女性陣の制服が、動きやすいパンツスタイルや女性らしいワンピースなどさまざまなスタイルを選ぶことが出来るようになりました(*´▽`*)

実は制服だけでなく、靴もそれぞれのスタイルに合わせてスニーカーやパンプスを選べるようになったんです!(^^)

男性陣もスーツから制服へ移行する事になり、新鮮な気持ちでいっぱいです( ;∀;)

MM高槻店HP用集合写真.jpg

"Miruらしさ"を表現した個性あふれる制服へと変わりますので、

スタッフもそれぞれの個性を生かして皆様をお迎えさせて頂きたいと思います(*^-^*)



MeniconMiru高槻店は、阪急高槻市駅すぐ✨土日も営業しています*ニコちゃんマーク*_m.gif


皆様のご来店を心からお待ちしております(^O^)/

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る