店舗検索

Menicon Miru 高槻店💖肌にも目にも優しいクレンジングジェル!"メトメ"

みなさんこんにちは!

MeniconMiru高槻店です笑顔+嬉しい_m.gif

暖かい日が続くようになりましたね(*´▽`*)

ぽかぽかした日が続くと気持ちがいいですね🍃



さて、普段お化粧をされている方はどのようなクレンジングを使われていますか?

近年マスク生活ということもあり、アイメイクに力を入れる方も多いと思います✨

その分、しっかりメイクを落とせるように洗浄力の高いクレンジングを使ったり、

ゴシゴシこすって洗わないと心配になってしまいますよね...(泣く、気持ち_m.gif

目の周りの皮膚はとても薄くデリケートなので、

摩擦などの刺激で赤くなってしまったりすることも多いんです(/_;)💦

最近はいろんなクレンジングが発売されているので、

どれが自分の肌質に合っているか

悩んでしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか(._.)



そんな方におすすめしたいのが"メトメ"というクレンジングジェルなんですにこちゃんハート.gif



メトメ.png



植物由来の洗浄成分でするんとメイクを落とします(*'▽')!

なでて水で洗い流すだけなので、擦る必要がなくやさしく洗えますね🎵

また、美容成分が85%配合されているので、

しっとりうるおい肌へサポートしてくれます😆

メイクを落としながらケアできるので

お肌にも目にもやさしい「ケアクレンジングジェル」となっています(/・ω・)/

ぜひ一度お試しくださいませ😍💛みなさまのご来店をお待ちしております!!







ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る