店舗検索

Menicon Miru 高槻店お肌にやさしいクレンジング"メトメ"

みなさんこんにちは!MeniconMiru高槻店です(*^-^*)


寒い日が続きますね・・・

体調管理をしっかり行って元気に冬を乗り越えましょう!!




さて、今回ご紹介するのはメニコン初のクレンジング"メトメ"です(^O^)/



メトメ.png



お化粧される方にとって、クレンジングは必須アイテムですよね✨

毎日使うものだからこそお肌に優しいものを使いたいという方が多いかと思います( ;∀;)


メトメは繊細な目と長年向き合ってきたコンタクトレンズメーカーがつくる、

洗いながらケアできてお肌にも目にも優しい「ケアクレンジングジェル」なんです♪




そんなメトメのやさしさポイントは4つあります(*^▽^*)


① 目にしみないので目元もしっかり洗える

② お肌への摩擦が少ない、やわらかジェルタイプ

③ 汚れはつるんと落ちるのに、洗い上がりがしっとり

④ ポツポツ毛穴もやさしくするんと落ちる




長年"洗浄力"を研究してきた技術力を活かし、植物由来の洗浄成分でこすらずになでて水で流すだけでメイク汚れを落とすことができるんです(´-`*)!!


美容成分も85%も配合されており、パッチテスト・アレルギーテスト・眼刺激性テストも行っているので敏感肌の方にも一度使ってみていただきたいアイテムとなっております<(_ _*)>



店頭にて在庫を置かせて頂いておりますので、ぜひ一度お試しください!!


みなさまのご来店をお待ちしておりますパンダおじぎgif.gif


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る