店舗検索

Menicon Miru 高槻店目の疲労感対策に!"めにサプリ ビルベリー+M"

みなさんこんにちは!MeniconMiru高槻店です(*^-^*)


10月も終わり、肌寒い日が増えてきましたね(/o\)

半袖の服を着ることもありましたが、そろそろ冬服へ衣替えをしたいと思います(^^)/



さて、今回ご紹介するのは"めにサプリ ビルベリー+M"です(*^^)v



めにサプリ ビルベリー+M.png



皆さまは、普段から何かサプリメントを摂取されていますかはてな_m.gif

ビタミンCなどさまざまな種類が店頭に並んでいますよね!




ビルベリー+Mには、ビルベリーというフルーツ由来のアントシアニンが含まれており、
機能性表示食品として認定されているんです (´▽`*)


アントシアニンにはピント調節機能や、
パソコン・スマートフォンなどのモニター作業で不足しがちな目の潤いをサポートし、
疲労感を緩和する効果があるとされています(^^♪



"スマホ老眼"という言葉があるように今や年齢を問わず、
目の疲労感を感じる方は増えているようです...( ;∀;)



感染症予防の観点でリモートワークの方が多くいらっしゃるかと思いますので、
生活の一部にめにサプリを取り入れてみませんか?(*^▽^*)




ぜひみなさまのご来店をお待ちしております!にこちゃんハート.gif



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る