店舗検索

Menicon Miru 高槻店アイケア発想のクレンジング

こんにちは!MeniconMiru高槻店です(*^^)v

いつもブログをご覧いただきありがとうございますおじぎ~3.gif

肌寒い日が続きますが体調にはお気を付けくださいね!



MeniconMiru高槻店ではコンタクト用品のほかに、クレンジング(メイク落とし)も取り扱いしております(^^)/



~肌にも目にもやさしいクレンジングジェル『メトメ』~


メトメ.png



コンタクトメーカーが作っているので目にとっても優しいです☆



優しさの秘密💄


① 目にしみにくい!目元もしっかり洗えます

② 汚れはしっかり落ちるのに洗い上がりはしっとり

③ 摩擦が少ないジェルタイプ

④ ポツポツ毛穴にも効果的



目の周りの皮膚はすごくデリケートなのです(-ω-)/


メトメは肌への刺激が少ないジェルタイプを採用しております!


しかも美容成分が85%配合されているので、しっとりうるおい肌へサポートします♡



店頭でご準備ができますので、是非ご興味ございましたらお試しください😄!!

皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る