店舗検索

Menicon Miru 高槻店メニコン初のクレンジングジェル"メトメ"

みなさんこんにちは!

MeniconMiru高槻店です(*^-^*)


残暑が厳しい日が続きますが、皆様熱中症にはお気を付けくださいね(+_+)



今回ご紹介するのは、メニコンから初めて発売されたクレンジングジェル"メトメ"です(^^)/


メトメ.png



マスク生活の中でアイメイクに力を入れると市販のクレンジングではなかなか落ちないこともありますよね・・・


お化粧をしっかり落としたいので洗浄力の高いものを選ぶと今度はお肌が乾燥してしまったり...ということも少なくありません(;O;)


そんなお悩みを解決してくれるのがメトメなんです!


メトメは植物由来の洗浄成分なのでお肌にも目にもやさしいんです2おんぷ_m.gif

なので目元ギリギリまで洗っても目に沁みることなくしっかり洗えます!!


W洗顔不要で、濡れた手でも使って頂けるのでお風呂場でもご利用可能です(*^^)v



1本で約1か月半もちますので、ぜひお気軽におたずねください(´-`*)


皆様のご来店をお待ちしております!

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る