店舗検索

Menicon Miru 高槻店うるおう瞳で、乾燥知らずに!

こんにちは!MeniconMiru高槻店です(*^^*)

いつもホームページをご覧頂き、ありがとうございます☆

汗をかくような、だるーい暑さを感じる日が続くようになってきましたね(>_<)

皆様、体調崩さず、元気にお過ごしでしょうか?

オフィスやお出かけ先の施設などでは、エアコンを使用されているところも多いと思います。

エアコンや扇風機等で、意外と乾燥に悩まれる方が多い季節なんです汗.gif

そして昨年に続いて、リモートワークだったり、外出を控えてお家で過ごされている方が多いですよね涙.gif

室内で過ごすことが多いということは、その分空調による乾燥悩みが増えてしまいますビックリマーク3.gif

コンタクトをお使いの方は特に、
乾燥してコンタクトが貼りつく不快感や、乾燥による目の疲労感など、
お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



そこで本日は、乾燥や目の疲れを軽減してくれる、コンタクトレンズ使用者の強~い味方をご紹介します!

それは、コンタクトレンズ装着薬 "メニコンフィット" です(*^_^*)

MeniconFIT_正面+ボトル_2020_03_re01.jpgのサムネイル画像


コンタクトレンズを装着する前に、レンズに数滴たらすだけで、
レンズがうるおいのベールをまといます✨

 特徴① やさしく軽やかなつけ心地でコンタクトレンズの装用を快適にサポート!

 特徴② 「うるおい成分」と「ふんわり成分」のはたらきでレンズのうるおいをキープ!

 特徴③ レンズの汚れをブロック!

 特徴④ 全てのコンタクトレンズに使用して頂けます!

装着前のひと手間を加えるだけで、
コンタクトライフがもっと快適になること間違いなしです\(^o^)/

ぜひ一度、お試しください☆

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますパンダおじぎgif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る