店舗検索

Menicon Miru 高槻店1DAYサークルレンズ🌸FRUTTIE🌸

こんにちは!MeniconMiru高槻店です(*^^*)

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございますおじぎ~3.gif


日中の陽ざしも強くなってきました(^^)

春は、不思議とわくわくしたり、楽しい気持ちにさせてくれます☆

みなさん、メニコンの1DAYサークルレンズFRUTTIEは、もうお試ししていただけましたか?

お色は3色あり、どれもナチュラルに華やかな目元を演出してくれます!

FRUTTIEパッケージ(3色セット版)レンズカット有.jpgのサムネイル画像

パッケージもとっても可愛いくて、思わず3色そろえたくなる可愛さです♡

マスク生活のなかで、目元のオシャレは必須です(*^_^*)

FRUTTIEで素敵な春を過ごしてみませんか?

皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますおじぎ~3.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る