店舗検索

Menicon Miru 高槻店特別な日のスペシャルケア☆彡

こんにちは!Menicon Miru高槻店です☆

みなさん!

ここぞ!という気合いの入れるイベントの前に何か特別なケアはされていますか?


トリートメントでのヘアケア...にこちゃんハート.gif

お肌の為に保湿たっぷりのパック...にこちゃんハート.gif

今日ご紹介するのは、

そんな特別な日のケアにピッタリな目元用の集中ケアパック!!

その名も『勝負目エステ』です!!

勝負目エステ②.jpgのサムネイル画像

こちらのパック、今までお肌の奥まで届きづらかったヒアルロン酸を
マイクロニードル技術によって角質層に直注入してくれるんだから、すごいですよね*ニコちゃんマーク*_m.gif

やり方はとっても簡単♪

毎日行っているお手入れの最後に張って寝るだけ
エステ級のプルプルふっくらした目元へ導いてくれます♪

明日のわたしの笑顔の為に、

『勝負目エステ』はいかがですか??

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る