店舗検索

Menicon Miru 高槻店おうちで出来る、簡単"眼トレ" 

こんにちは!MeniconMiru高槻店です*ニコちゃんマーク*_m.gif

いつもホームページをご覧頂き、ありがとうございますおじぎ~3.gif

お家に居る時間が増えると、スマホやパソコンを使用したり、

読書する時間も自然と増えてくると思います。

いつもと違う生活で、気づかぬうちに、眼の疲れが溜まっている方も

多いのではないでしょうか汗.gif

眼の疲れが慢性化すると、頭痛やめまい、肩こり、吐き気など・・・

放っておくと、良いことは一つもありません泣き顔.gif

そこで、眼の疲れを和らげる、簡単な眼トレをご紹介したいと思います!

今回ご紹介するのは、2~3分でできる"グー・パーまばたき"です☆

① まっすぐ前を向き、パッと目を見開いて2秒キープします。

② 目に力を入れたまま、ギュッと閉じて2秒キープします。

③ ①②を3~5回繰り返しましょう。

どうですか?ちょっとスッキリしていませんか?

この眼トレを適度に行うことで、血流が良くなり、目の下のクマも解消されますよ☆

とっても簡単なので、これなら毎日出来ますね!

是非、"眼トレ"やってみてくださいね。スッキリしますよ!!

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る