店舗検索

Menicon Miru 高槻店定期交換ハードコンタクト"フォーシーズン"

みなさまこんにちは*ニコちゃんマーク*_m.gif

MeniconMiru高槻店ですビックリマーク3.gif

2月に入り、寒さが身に染みる季節になりましたね雪だるま_m[1].gif

手肌の乾燥感が気になる方も多いのではないでしょうか...はてな_m.gif

手が荒れている状態でレンズを洗うと、
傷が入りやすくなってしまいゴロゴロ感や痛みの原因の一つともなってしまいます汗.gif

そんな傷がつきやすい季節にぜひおすすめしたいレンズが"フォーシーズン"ですきらきら.gif

171110_FourSeasons_0521.jpgのサムネイル画像

フォーシーズンは3カ月使い捨てのハードレンズですビックリマーク3.gif

ご自宅にいながら3ヵ月ごとに新品のレンズに取り換えることができるんです*ニコちゃんマーク*_m.gif

従来通りのハードレンズであれば1組しかお渡しできないので、
交換をご希望される際はお越しいただいた上でのご対応をさせていただいておりました。

フォーシーズンは4枚入りのケースを右目用と左目用でそれぞれ1箱ずつお渡ししますので、
レンズが4組(1年分)お持ちいただけます。

ハードレンズは小さい固いレンズなので、外すときに落としてなくしてしまったり
洗っているときに割れてしまうこともあると思います汗.gif

もし3ヵ月使い切る前に割れたり流れてしまったときは、次の新しいコンタクトを使って頂けます✨

傷や汚れがついてしまってレンズが見えにくかったり、
ゴロゴロ感があるときも早めに交換していただけるのでより快適にご使用いただけるレンズになります*ニコちゃんマーク*_m.gif

定期交換できるハードレンズは国内はもちろん世界でも初めてのハードレンズになるので、
ぜひみなさまにお使い頂ければと思いますビックリマーク3.gif
※世界で初めて定期交換ハードコンタクトの大量生産をモールド製法で実現



ご不明な点があれば、高槻店スタッフまでお申し付けくださいにこちゃんハート.gif

皆様のご来店をおまちしておりますパンダおじぎgif.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る