店舗検索

Menicon Miru 高槻店勝負目エステがおすすめ♥

皆様こんにちは*ニコちゃんマーク*_m.gifMeicon Miru 高槻店ですビックリマーク3.gif

朝晩は寒いな・・・と感じる事も多くなってきましたね寒い.gif

秋が深まってきましたね秋_m.gif

寒くなってくると気になるのは乾燥・・・ですよね泣き顔.gif

そんな時におすすめなのが・・・

勝負目エステです!!

勝負目エステ②.jpgのサムネイル画像

星マーク.gif貼って寝るだけで、角質層から目元ふっくら星マーク.gif

今話題のマイクロニードル技術はご存知ですか??

マイクロニードルとは・・・保湿成分であるヒアルロン酸を極細の針状に固め、
角質層に直接注入できる最先端のテクノロジーです。

勝負目エステに使用されているヒアルロン酸は
純国産のヒアルロン酸100%です!

ヒアルロン酸ニードルの周りにはオイルジェルシート
採用されています。

粘着剤が入っていない低刺激性なので安心して一晩中使用して頂けますきらきら.gif

週に1回ご自身へのご褒美にいかがですか??

エステに行くよりお得に目元のスペシャルケアが出来ますよにこちゃんハート.gif

気になる方は、お気軽にMenicon Miru 高槻店スタッフまでお尋ね下さいねパンダおじぎgif.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る