店舗検索

Menicon Miru 高槻店勝負目エステで、プルプルふっくら目元を手に入れましょう♡

こんにちは*ニコちゃんマーク*_m.gifMeniconMiru高槻店ですビックリマーク3.gif

いつもホームページをご覧頂き、ありがとうございますおじぎ~3.gif

最近は、暖かくぽかぽか陽気の日が多くなりましたさくら~3


ついついお出掛けしたくなりますねにこちゃんハート.gif

今のシーズンは、オシャレして出かけたいイベントが盛りだくさんきらきら.gif

今日は、そんな美意識高めの皆様に、素敵なアイテムをご紹介したいと思います*ニコちゃんマーク*_m.gif



それは、貼って寝るだけで、エステ級のプルプルふっくら目元になれる救世主☆

その名も、"勝負目エステ"です!!

勝負目.png

マイクロニードルという特殊な技術が使用されていて、
保湿成分であるヒアルロン酸をお肌の角質層に直接注入してくれますにこちゃんハート.gif


しかも!この"勝負目エステ"は純国産のヒアルロン酸100%ですので、
安心してお使い頂けますビックリマーク3.gif

このヒアルロン酸たっぷりのシートを目元に貼って寝るだけで、

エステに行った後のような仕上がりにきらきら.gif

大切な日のための目元集中ケアに、勝負目エステが活躍してくれること間違いなしです☆

ぜひ一度、お試ししてみてくださいね*ニコちゃんマーク*_m.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る