店舗検索

Menicon Miru 高槻店受験生の皆様応援しています!!

皆様こんにちは*ニコちゃんマーク*_m.gifMenicon Miru 高槻店ですビックリマーク3.gif

まもなく2月ですね・・・汗.gif

受験生の皆様は毎日勉強で大変な日々ですね泣き顔.gif

笑顔で春を迎える為に・・・後もう少し頑張って下さいねきらきら.gif

Menicon Miru 高槻店では受験生の皆様を応援するセットをお作りしましたにこちゃんハート.gif

受験生頑張れセット!!

↓     ↓     ↓

〇めぐりズム
目の疲れに・・・勉強の合間のご褒美ににこちゃんハート.gif

〇メニコンフィット
勉強に集中していると乾燥しませんか?コンタクトの装着時に使用して下さいビックリマーク3.gif

皆様の合格を祈願して合格だるまも一緒にラッピングしております*ニコちゃんマーク*_m.gif

受験生のご家族様・お友達へ・・・プレゼントにいかがですか??



Menicon Miru 高槻店スタッフ一同皆様の合格を心よりお祈りしておりますパンダおじぎgif.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る