店舗検索

Menicon Miru 高槻店乾燥対策の最前線!!

皆様こんにちは*ニコちゃんマーク*_m.gif

高槻でコンタクト、Menicon Miru高槻店ですビックリマーク3.gif

寒くなってきましたね雪だるま_m[1].gif

そして、乾燥してきましたね汗.gif




秋から冬にかけては空気の乾燥と、暖房によっての乾燥で目が・・・.gif

かなり目には厳しい環境になってきていますが、皆さんは何か対策されていますかはてな_m.gif



店舗に来て頂いている皆さんには、メニコンフィットをオススメする事が多いですが、
今回は一味違った乾燥対策をご紹介しますビックリマーク3.gif



ラフェリアイ

「食べるヨガ」メニサプリのラフェリアイ。

ラフェリアイ②.jpgのサムネイル画像

母乳成分であるラクトフェリンや、カシスポリフェノール、
ツルレンゲエキス配合で、目のお悩みを解決してくれますニコちゃんgif


ラクトフェリンはドライアイの方や快眠をお望みの方に

カシスポリフェノールは老眼予防や血流改善に

ツルレンゲエキスは紫外線の軽減や視力低下防止にと・・・カラフル.gif

目の事を総合的にサポートしてくれますビックリマーク3.gif




色々と対策しても乾燥が気になる・・・.gif

ラクトフェリンの効果は知っているけど・・・.gif

老眼が気になり始めたな・・・.gif

色々なお悩みをお持ちの方にご好評いただいております*ニコちゃんマーク*_m.gif

乾燥対策の最前線、ラクトフェリンが気になった方は、是非店頭までお越しくださいパンダおじぎgif.gif

高槻でコンタクトといえば、Menicon Miru高槻店ビックリマーク3.gif

Meniconは皆さんの目の健康をトータルサポートしますおじぎ・白い人.gif


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る