店舗検索

Menicon Miru 高槻店メニコンフィット☆

いつもHPをご覧いただきありがとうございますパンダおじぎgif.gif


さわやかな季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてな_m.gif


今回はケア用品で人気のメニコンフィットのご紹介です(^O^)

コンタクトレンズをつけていてゴロゴロ感が気になる、乾く、くもる、汚れる・・・.gif
いろいろ悩みがありますよね泣き顔.gif


このメニコンフィットはやさしく軽やかな着け心地で

コンタクトレンズの装用を快適にサポートする装着液ですシロ星.gif



fit_box_bottle.jpg

特徴としては、

星マーク.gifうるおいをキープ

コンタクトレンズの乾燥を防ぐ効果があります(*^_^*)


星マーク.gifふんわりやさしい着け心地

コンタクトレンズ装着時のゴロゴロ感を緩和!!


星マーク.gifレンズの汚れをブロック

化粧汚れの付着を軽減してくれます♪


星マーク.gifすべてのコンタクトレンズに使用可能です

コンタクトレンズとの相性にこだわっていますので

ハードにも、ソフトにも、カラコンにもすべてのコンタクトレンズに

使用できますヽ(^^)




1本で大体3ヵ月ほど持ちますビックリマーク3.gif

使い方はコンタクトレンズに1~3滴落としてはめるだけと簡単にこちゃんハート.gif

1本から購入出来ますので、よかったらお試しください*ニコちゃんマーク*_m.gif

ご来店スタッフ一同お待ちしておりますパンダおじぎgif.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る