店舗検索

Menicon Miru 高槻店☆ラフェリアイ7日パック新発売!

こんにちは!! Menicon Miru高槻店ですキイロ星.gif

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございますimage04おじぎ.gif

アイライフをサポートするサプリ『ラフェリアイ』

7日間お試しパックがついに登場しましたびっくりマーク+!!_m.gif


ラフェリアイ①-thumb-500xauto-55827.jpg


星マーク.gif腸まで届き腸で働くラクトフェリンは母乳にも含まれ、涙にも含まれる成分です。

星マーク.gifアントシアニン含有量はブルーベリーの約4倍!!

星マーク.gifツルレンゲエキスが加齢に負けない軽やかな毎日をサポートします!


パソコンやスマホを長時間使う現代人の不調にも体の内側から

元気を目指すおススメのサプリメントですにこちゃんハート.gif


サプリメントは気になるけど続けられるかな・・・はてな_m.gif  など

心配な方も7日パックで安心してお試しいただけます。

皆様、ぜひ一度お試し下さいキラーンメル助.jpg

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る