店舗検索

Menicon Miru 高槻店大きく見える!!Hazukiルーペ

2017.12.03

こんにちは!! Menicon Miru高槻店です。

いつもホームページをご覧頂きありがとうございますキイロ星.gif

最近は寒い日が増えてきましたね(*_*)

家の中で本や新聞を読んだり細かい作業をされる方も多いのではないでしょうか??

そんな方にお勧めなのが『Hazukiルーペ』です!!



hazuki-thumb-600x400-61339.png


これは物や文字を大きく拡大する事を目的とした拡大鏡なので、

視力が変わってもお使いいただけます(^^)


またメガネの形をしているので、

両手が使えてネイルや手芸などの手元作業にもとても便利です。



hazuki821.jpg


さらに・・・

星マーク.gif メガネ・コンタクトの上から掛けられる

星マーク.gif 衝撃に強い(耐荷重90㎏)

星マーク.gif 週刊誌2ページ大を明るくはっきり拡大するので、広い視野が得られる

星マーク.gif ブルーライト・UV紫外線カット対応

  ・・・などなど嬉しい機能がいっぱい!!


店舗では実際にかけることも出来るので、お気軽にお声掛けくださいねにこちゃんハート.gif


皆様のご来店をお待ちしております★+゚キラーンメル助.jpg

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る