店舗検索

Menicon Miru 高槻店瞳がふわっと花ひらく✿2WEEKメニコンRei

みなさん こんにちは*ニコちゃんマーク*_m.gif

いつも、Menicon Miru高槻店のブログをご覧頂きありがとうございます173608.gif

最近寒さが厳しくなり、冬本番となってきましたね。

これから、年末年始に向け、お正月などイベントが盛りだくさんですねキイロ星.gif


キラキラ_m.gif今日は、そんなイベントに向けてワクワクするようなレンズを紹介します。


『2WEEK メニコン Rei』をご存知でしょうか??


Reiとは、瞳の安心にこだわったサークルレンズです!!


rei_Packaged_m-360x200.jpg

瞳をふわっと大きく見せてくれるので、自然にかわいくなれちゃいます。

色素が直接目にふれないつくりになっているので、安心して使って頂けますにこちゃんハート.gif


色は茶色と黒の2色です★ 乱視用もあります

rei_img03.jpg

rei_img04.jpg


冬のイベントに向け、いつもとちょっと違う自分になれるレンズを使ってみませんかはてな_m.gif


お試しも出来ますので、ぜひ一度ご来店くださいIMG_0990.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る