店舗検索

Menicon Miru 高槻店☆瞳の乾燥予防にメニコンフィット

こんにちはsun1黄色 ☀.gif M enicon Miru高槻です。

いつもホームページをご覧頂き、ありがとうございます173608.gif

段々と寒くなってきて、肌も乾燥する季節になりましたね。

実は肌だけでなく眼も乾燥するんです!!  暖房など空気の乾燥で、

目薬が手放せないという方もいらっしゃるのではないでしょうかはてな_m.gif


そんな方におすすめなのが「コンタクトレンズ装着薬」

"メニコンフィット" です2015_1_22_25 びっくりマーク.gif2015_1_22_25 びっくりマーク.gif

fit_box_bottle.jpg

 使い方は・・・

cont02_img01.gif


 たったの2ステップ! 簡単!



米印.gifこれだけでレンズのうるおいをキープしてくれるだけでなく、

  化粧品などのレンズ汚れもブロックしてくれるんです。


米印.gifまたレンズと瞳の間でクッションになってくれるので、

  装着時のゴロゴロ感を緩和してくれます。



きらきら.gifソフトレンズ・ハードレンズ関係なくお使い頂けるのでとってもおススメです♪



ぜひ一度使ってみませんかにこちゃんハート.gif



スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますキラーンメル助.jpg

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る