店舗検索

Menicon Miru 高槻店瞳がふわっと花ひらく✿2WEEK メニコンRei

みなさん こんにちは*ニコちゃんマーク*_m.gif

いつも、Menicon Miru高槻店のブログをご覧頂きありがとうございますパンダおじぎgif.gif

最近日が落ちるのが遅くなり、日中は夏のような暑さになってきましたね。

今日は、そんな夏に向けてワクワクするようなレンズを紹介します★きら.gif


≪2WEEK メニコン Rei≫ をご存知でしょうか??


rei_Packaged_m-360x200.jpg

Reiとは、瞳の安心にこだわったサークルレンズです_ビックリマーク__m-thumb-20x20-53066.gif


瞳をふわっと大きく見せてくれるので、自然にかわいくなれちゃいますキイロ星.gif

色素が直接目にふれないつくりになっているので、安心して使って頂けます。


色は「茶色」と「黒」の2色ですキラキラ_m.gif 乱視用もあります!!


rei_img03.jpg

rei_img04.jpg


夏に向けて、いつもとちょっと違う自分になれるレンズを使ってみませんかきらきら.gifきらきら.gif


お試しも出来ますので、ぜひ一度ご来店ください 15_ピース.png

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る