店舗検索

Menicon Miru 高槻店☆オシャレなクレープ屋さん☆

2017.04.27

こんにちは!!Menion Miru高槻店です。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございますパンダおじぎgif.gif

今日は、Menicon Miru高槻店から、阪急高槻市駅をはさんで反対側、高槻センター街の手前にある

オシャレなクレープ専門店"ROCCA & FRIENDS"さんのご紹介です2015_1_22_25 びっくりマーク.gif2015_1_22_25 びっくりマーク.gif


お店の写真.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


昨年の12月にOPENされたお店なのですが、今も行列ができちゃう人気店なんです♪♪♪327627 白わーい.gif

人気の秘密は、おいしいクレープはもちろん、とってもオシャレでカワイイ外観きらきら.gif

クレープは、デザート系もデリ系もあるので、ランチでもおやつの時間でも、


どちらでも楽しめます。ドリンクメニューも豊富ですびっくりマーク+!!_m.gif

今日は、ランチの時間にお邪魔したので、ガッツリと"ローストビーフ"を頂きました!!


クレープの写真.JPGのサムネイル画像


クレープがモチモチしていて、ローストビーフの下にはマッシュポテトが入っていて、

とってもリッチな気分になれましたキイロ星.gifデザート系もとっても美味しいので、オススメです_ビックリマーク__m-thumb-20x20-53066.gif


ぜひ、Menicon Miru高槻店にお越しの際は、"ROCCA & FRIENDS"さんを覗いてみてくださいねにこちゃんハート.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る