店舗検索

Menicon Miru 高槻店♥美味しいサンドウィッチ屋さん♥

こんにちは!MeniconMiru高槻店ですキイロ星.gif

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございますパンダおじぎgif.gif


最近は温かい日もあり、春の訪れを感じますね。


お日様が出て、ぽかぽか陽気の日には、お弁当を持ってお出かけしたくなりませんかはてな_m.gif

そこで本日は、MeniconMiru高槻店から徒歩5分程の場所にある、

おいし~いサンドウィッチ専門店「 PICORI 」さんのご紹介ですきらきら.gifきらきら.gif


城北通り商店街を30メートル程行くと、ショーケースいっぱいに美味しそうなサンドウィッチが

並べられている素敵なお店が見えてきますにこちゃんハート.gif

お店の写真.JPG




「 PICORI 」さんは、高槻でとっても人気のお店で、私達もよく利用させて頂いているお店なんです。


おかず系からデザート系まで、種類が豊富なので、毎回どれにしようか迷ってしまいます。

どれもとっても美味しいので、選ぶのが大変です。


悩みに悩んだ末、今日は、"クリームチーズメンチカツ"と"ラズベリー&ミックス"を頂きました_ビックリマーク__m-thumb-20x20-53066.gif

サンドウィッチ.JPGのサムネイル画像

2つも買ってしまって食べきれるかなと思っていたのですが、そんな心配はなく、ペロリと食べてしまいました!!


是非、MeniconMiru高槻店にご来店の際は、足を運んでみてくださいねにこちゃんハート.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る