店舗検索

Menicon Miru 高槻店☆ゆるキャラグランプリ2016☆

こんにちはビックリマーク3.gifメニコン高槻ですニコちゃんgif


いつもホームページをご覧頂き、ありがとうございますスマイルおじぎ.gif


今年もこの季節がやってまいりましたきらきら.gif


ゆるキャラグランプリ2016キイロ星.gif


昨年初出馬した、我らがメル助ビックリマーク2.gifおかげ様で企業部門第20位(70位中)になる事が出来ましたにこちゃんハート.gif


今年のメル助は、更に上を目指しますよにやり.gif


狙うは、企業部門第数字1.gif位ですきらきら.gif


こんな欲深~いメル助ですが、コンタクトレンズを使っている人達の為に、毎日頑張っている可愛い奴なんですニコちゃんgif


かっぱのようで、宇宙人なんですスマイル・ハート.gif


もっともっとたくさんの方に、メル助を知って頂く為にも皆様のお力をぜひお貸し下さいませビックリマーク3.gif


メニコン高槻店頭で、投票して下さった方には素敵なプレゼントプレゼント.gifもご用意しておりますスマイル・ハート.gif


皆様の温かいご声援でメル助をお助け下さいませニコちゃんgif


どうぞよろしくお願い申し上げますおじぎ・白い人.gif


頑張れ~メル助ビックリマーク3.gif


詳しくこちら下矢印.gif






ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る