店舗検索

Menicon Miru 高槻店メルスプランはご存知ですか?

皆様こんにちはニコちゃん_m



いつもメニコン高槻のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございますおじぎ・白い人.gif



寒さも一段と厳しくなってきましたね寒い.gif



風邪などひかない様、外出の際は暖かくしてお出掛け下さいにこちゃんハート.gif



さて本日はメルスプランをご紹介致しますビックリマーク2.gif



メルスプランは、月々の定額制でコンタクトレンズをお使い頂くサービスですシロ星.gif



星マーク.gifいつでもコンタクトレンズの度数変更・種類変更が可能です



星マーク.gifトラブルの際は新しいコンタクトレンズと交換出来ます



コンタクトレンズの種類もハードレンズ・ソフトレンズ・使い捨てレンズ・・・.gif



豊富なラインナップからぴったりなコンタクトレンズをお選び頂けますきらきら.gif



安心・安全にコンタクトレンズをお使い頂けるシステムですビックリマーク2.gif



キズや汚れがついたコンタクトレンズを使い続けると、目のトラブルを起こしやすくなります汗.gif



また順調にお使いでも定期検査は必要ですよ女の子.gif



メルスプランについて詳しくはこちら下矢印.gif


mels_plan_logo.gif


何か気になる事があれば、お気軽にお尋ね下さいにこちゃんハート.gif



スタッフ一同、心よりご来店お待ちしておりますパンダおじぎgif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る