店舗検索

Menicon Miru 高槻店今こそ!!2WeeKメニコンRei✿でオシャレな夏を!

こんにちは メニコン高槻ですIMG_03571.gif

早いもので、もう7月・・・夏到来ですねニコちゃんgif

楽しみいっぱい、イベント盛りだくさんの夏休みも、もうすぐそこに来ていますねびっくりマーク+!!_m.gif

夏休みのスケジュールが、もうすでにイベントでうまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

イベントといえば、やっぱりオシャレが付き物ですよね25.gif25.gif


そこで、19262811.gifおススメしたいのが、国内初の国産サークルレンズ

  ≪2WeeK メニコンRei≫

product_2week_rei.jpg


「カラーコンタクトって若い子が使うもの・・・」

「目を大きく見せたいけどカラコンを使っているのをばれたくない・・・」


なんて、諦めている方へ!!

キラキラ_m.gifに自然にとけこむ超繊細フラワードットデザイン

レンズにデザインされた一輪の花。実はこの花のデザインが、自然になじむ秘密なんです。

花びら型の微粒子『フラワードット』が黒目とまざりあい周辺をなめらかに縁どります。

rei_title01.jpg


キラキラ_m.gif本人の瞳に合う厳選2色

黒目と一口に言っても、実は内側と外側で色は微妙に違います。

Reiは、黒目の内側と外側に微妙に溶け込む中間色を実現させました。

日本人の瞳に合わせた色味で、自然に馴染みます!




rei_pg_14-11-360x201.jpg


今まで、「使ってみたいけど・・・」となかなか勇気が出なかった方_ビックリマーク__m.gif


Reiは幅広い年齢層の方に使っていただける『自然に大きい瞳』


実感して頂けるサークルレンズなんです

そして・・・

色素が瞳に触れないオーバーフィルム製法

瞳に十分な酸素が届く高含水素材を使用

✿汚れにくい非イオン素材


と.、安全面もバッチリなんです!!!


キイロ星.gif乱視がある方にも朗報です・・・

2WeeK メニコンReiトーリック》が誕生しましたびっくりマーク+!!_m.gif

ぜひ、Reiを装用して、楽しい夏休みをお過ごしください2fffeea7d13027f7360222e04c44d270.gif


皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますパンダおじぎgif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る