店舗検索

Menicon Miru 高槻店2WEEKプレミオ★

皆様こんにちは*ニコちゃんマーク* のデコメ絵文字 メニコン高槻です記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字


2WEEKレンズをお使いの方もそうでない方も、一度着けて頂きたいコンタクトレンズがあります星だよ。1つ のデコメ絵文字


それがプレミオです星 のデコメ絵文字



シリコーンハイドロゲル素材で作られたプレミオは、


高い保湿力酸素透過性を持ち合わせた当店2WEEKレンズのフラグシップです*ニコちゃんマーク* のデコメ絵文字


装用感はもちろんハート のデコメ絵文字


酸素をたっぷりと通すので、
長時間レンズを装用される方にはおすすめです☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字


コンタクトレンズはどうしても裸眼に比べ、目に負担がかかってしまいますあせ、汗 のデコメ絵文字


しかし、その負担を少しでも軽くする事で、快適なコンタクトライフを送って頂けます星 のデコメ絵文字


ぜひ、そのお手伝いをメニコン高槻にさせて下さいパンダ のデコメ絵文字

皆様のご来店をメニコン高槻スタッフ一同心よりお待ちしておりますおじぎ のデコメ絵文字

プレミオについて詳しくはこちらをご覧ください記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字

product_lense_premio.jpg

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る