店舗検索

Menicon Miru 高槻店瞳に花を咲かせましょう✿

こんにちは太陽_M~2 メニコン高槻です!_m

 

 

いつもメニコン高槻のホームページをご覧頂きありがとうございます白いニコニコ_m%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9_mCA7LX69G

 

 

4月になり学生の方も社会人の方も新生活をスタートされた方も多いと思います花だよ。チューリップ_m

 

 

新しい気持ちでワクワクハート かわいい 顔 にこ_mされている方や、

イメージチェンジキラキラ3_mをしたいなと思われている方にオススメのレンズをご紹介したいと思います*ニコちゃんマーク*_m

 

 

 

サークルコンタクトレンズの2weekタイプ Reiです!_m

 

 

サークルレンズ初の国内生産のため安心してご利用頂けます星_m

 

 

日本人の瞳に合わせた2色をご用意しておりますハート_m

 

 

Nudy Brown

 

 

Mild Black

 

 

02sbox01_img01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳に自然にとけこむフラワードットデザインさくら~3

 

 

花びら型の「フラワードット」が黒目に自然になじみます%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9_mCA7LX69G

 

 

Nudy Brown(茶)は優しい印象_女の子__m

 

 

Mild Black (黒)は清楚な印象_女の子3__m にイメージチェンジできますほし_m

 

 

 

 

この春は桜が満開花だよ~1で華やかな季節の様に

 

あなたの瞳にもぜひ『Rei』の花を咲かせてみませんか記号だ~4

 

 

ホームページでもキラキ~1

 

banner_pc_onをオススメしております*ニコちゃんマーク*_m

 

 

 

 

春にぴったりなレンズをこの機会にぜひお試し下さいね白いニコニコ_m

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る