店舗検索

Menicon Miru 高槻店つらーい春の救世主☆

皆様こんにちは星_m メニコン高槻です!_m

 

 

いつもホームページをご覧頂き、ありがとうございます白いニコニコ_m

 

 

ぽかぽか陽気に誘われててんて~3 花だよ。たんぽぽ_m出会いの春さくら~3 別れの春さくら~3

 

 

ワクワク楽しい春の訪れですね花だよ~1

 

 

そんな楽しいスキップしたくなるような春ですが、いつも春と一緒にやってくる邪魔者バイ菌~1

 

 

その名も花粉62717

 

 

そして最近仲間入りしてきたのがPM2.5かわいい_m

 

 

嫌なお付き合い これからが本番ですあ237C~1

 

 

長い戦いが幕を開けましたねー鼻水タ~2

 

 

そこで春のお悩み対策の助っ人のご紹介ですほし_m

 

 

その名も、タンパク洗浄液プロージェントです!_m

 

 

progent

 

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトレンズを使用していると、

 

 

涙液中のタンパク質や脂質、カルシウムなどの汚れがレンズに付着します泣く、~4

 

 

この汚れが付着したままでは、花粉やPM2.5が付着しやすくなってしまいます62717

 

 

花粉症対策には、いかにこの汚れを除去するかが重要なんです豆F498~1

 

 

花粉の季節は、いつもよりレンズケアに気を配り、レンズをクリーン%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9_mCA7LX69Gに保ちたいものですハート かわいい 顔 にこ_m

 

 

そんな春の救世主!_m

 

 

プロージェントは、このような汚れを簡単に、そしてスピーディーに除去してくれる

 

 

ハードコンタクトレンズの為の協力タンパク洗浄液なんですほし_m

 

 

処理時間はわずか30分*ニコちゃんマーク*_m

 

 

使用頻度は月に1回が目安です!_m

 

 

初めての方も、使ったことあるけどついつい忘れて311272という方も

 

 

この季節だけでも使用をオススメ致します白いニコニコ_m

 

 

清潔で快適なコンタクトレンズライフのために

 

 

皆様の瞳とコンタクトレンズへの

月1回・30分の思いやりをしてあげましょうほし_m

 

 

一緒に素敵な春の邪魔者を撃退しましょうしおち~1

 

 

ぜひ一度店頭でご相談下さいねおじぎ_m

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております白いニコニコ_m

 

 

 

ブログパーツ_02

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る