店舗検索

Menicon Miru 高槻店☆2WeekメニコンReiで安全にオシャレを!!

こんにちはびっくりマーク !! のデコメ絵文字  メニコン高槻です。

 

いつも、ホームページをご覧頂きありがとうございますおさるさん*ありがとう のデコメ絵文字

 

 

ずいぶん寒くなってきましたが、みなさまお元気にお過ごしでしょうかビックリハテナマーク のデコメ絵文字

 

 

今日は、サークルレンズ“2Week メニコン Reiのご紹介ですビックリマーク!!! のデコメ絵文字

 

 

 

product

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まわりのみんなも使っているし、使ってみたいけど色のついたレンズって安全なのかな」・・・

 

 

 と不安に思っている方や、ご家族の方もご安心下さい。

 

 

 

2Week メニコンReiは、国内初の研究・開発・生産されたサークルレンズなんですビックリマーク!!! のデコメ絵文字

 

 

キラキラ のデコメ絵文字色素が瞳にふれないオーバーフイルム製法

 

キラキラ のデコメ絵文字瞳に十分な酸素が届く高含水素材を使用

 

キラキラ のデコメ絵文字汚れにくい非イオン素材を使用

 

.キラキラ のデコメ絵文字サークルレンズ初の国内自社生産

 

 

 

みなさんの不安を取り除き、安全“オシャレ”ができるサークルレンズなんです

 

 

来月、12月はクリスマス・年末イベント、1月はお正月・・・とイベントがたくさんパンダ のデコメ絵文字

 

 

2Week メニコン Reiで、もっとオシャレして、イベントを楽しんでみませんかはてな のデコメ絵文字

 

 

 

 お色は、日本人の瞳に合う Nudy Brown  Mild  Blackの2色でご用意しています。

 

 

 rei_pg_14-11-360x201

 

 

 

 

 

 

 

女性スタッフが多いので、楽しく相談しながらお色を決めて頂けますよビックリ のデコメ絵文字

 

気になる方は、ぜひ一度ご相談にいらしてくださいね。

 

 

 

みなさんの快適でオシャレなコンタクトライフを、ぜひお手伝いさせて下さいびっくり のデコメ絵文字

 

 

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますありがとう のデコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る