店舗検索

Menicon Miru 高槻店涙レンズ☆Magic

皆様こんにちはにこちゃん デコメ絵文字 メニコン高槻です!! デコメ絵文字

 

 

HPをご覧いただきありがとうございますおじぎ デコメ絵文字

 

 

暑い日が増えてきましたね暑い☆クマさん デコメ絵文字

 

 

夏が近づいてきました夏 デコメ絵文字

 

 

今日は涙レンズ涙 デコメ絵文字 Magicのご案内ですニコちゃん デコメ絵文字

 

 

皆様もうお試し頂きましたか? デコメ絵文字

 

 

1dayコンタクトレンズ Magicの特徴はこちらキラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字

 

 

数字 1 デコメ絵文字高い保湿性で一日中うるおいはキープ

 

 

コンタクトレンズそのものがうるおう素材『HEMA-GMA』を日本で初めて採用しましたニコチャン デコメ絵文字

 

 

涙によくなじみ、乾燥しにくいキラキラ デコメ絵文字

 

 

さらに高い保湿性で一日中うるおいをキープします☆ デコメ絵文字

 

 

数字 2 デコメ絵文字快適な装用感

 

 

Magicは独自のなめらかなエッジデザインで瞬きの際の摩擦を軽減させましたニコチャン デコメ絵文字

 

 

数字 3 デコメ絵文字フラットパックで表裏判断も装着も簡単☆ デコメ絵文字

 

 

コンタクトレンズの内面が下になって入っているから表裏判断が簡単!! デコメ絵文字

 

 

指がレンズの内面にふれにくく清潔ですキラキラ デコメ絵文字

 

 

詳しくはこちらをチェックして下さいね↓ デコメ絵文字

 magic_main_01

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店をメニコン高槻のスタッフ一同お待ちしております

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る