店舗検索

Menicon Miru 高槻店ご旅行におススメ~メニコンMagic

2013.09.25

みなさんこんにちは メニコン高槻」です!!

 

朝夕は、随分涼しくなりましたが、日中はまだま日差しが強い日が多いです・・・

 

皆さん、気温の変化で体調を崩さない様、気を付けてくださいね。

 

 

さて、これからの秋の行楽シーズンに向けて

 

ご旅行を予定されている方も、多いのではないでしょうか?

 

 

今回は、ご旅行の時にとっても便利なコンタクトレンズのご紹介です。

 

 【1日使い捨てレンズ】  メニコンMagic

 

mels_magic-360x186

 

  

 

 

 

 

Magic9枚入りパッケージ画像1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※【9枚入り】とお得な【30枚入り】をご用意しています。

 

 

★世界最薄パッケージで、薄くてかさばらない1DAYタイプなので

 洗浄液を持って行く必要もなく、とっても便利ですよ!

 

 

トラベルポーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご旅行の時にはメニMagicをお使いくださいね。

 

 

「メニコン高槻」へのご来店を心よりお待ちしています :-P

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る