店舗検索

Menicon Miru 高槻店シリコーンハイドロゲルって??

こんにちは!!  メニコン高槻です :-)

 

いつも、ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今年も残すところあと一ヵ月程・・・早いですね

紅葉も真っ最中  もみじ、イチョウも色鮮やかになってきました。

皆さんも紅葉を見にどこかに出かけられましたか?

 

★今回はソフトコンタクトレンズの新素材シリコーンハイドロゲルのご紹介です。

 

これまでのソフトコンタクトレンズは、つけ心地がいい分、目に負担が かかっていても

快適に使えていると思い込んでしまう事があります。

 

そこで!!  シリコーンハイドロゲル】

 

目にもっと優しく、もっと快適なソフトコンタクトレンズの新素材

 

メリットⅠ 「酸素透過性」が高い 連続装用ハードコンタクトレンズ並みに酸素を通します。

       目も呼吸をしている為、見えない部分からも目の健康を守ります!

 

メリットⅡ 「うるおい感」を長くキープできる。 だから乾燥しにくい。

       水分の蒸発が少ないので、うるおい感が違う!

 

メリットⅢ 「形状が安定している」 だから、とっても扱いやすい。

       指の上でも形がくずれにくくて使いやすい!

 

この素材から誕生した\(^o^)/

 

 2WEEK メニコン プレミオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乱視用2WEEK メニコン プレミオ・トーリック

 

 

 

 

今までにない快適なストレスフリーな2WEEKをぜひ、あなたも体感して下さいね。

 

お気軽にご来店、ご相談下さい。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています :-P

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る