店舗検索

Menicon Miru 高槻店☆オリンピック開幕!~装用時間、長くなっていませんか?~

皆さん、こんにちは :-P  

 

『メニコン高槻』のホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

連日、猛暑が続いていますので、お体には十分気を付けて下さいね。

 

 

★ついに、ロンドンオリンピックが開幕しました

 

4年に1度のオリンピック!! 

 

皆さんも、毎日熱戦をTVで楽しんでいらっしゃると思います。

 

今回は、メダルが何個取れるか楽しみですね

 

でも、メダルより選手の皆さんが一生懸命頑張ってる姿.を見るだけで

 

勇気をもらえます\(^o^)/

 

 

ロンドンと日本の時差は、8時間ということで決勝種目は、夜から明け方に

 

かけて行われますので、毎日寝不足の方も多いのでは ・・・

 

ついつい、TV観戦でコンタクトレンズの装用時間が長くなっていませんか?

 

疲れ目やかすみ目の原因にもなりますので :cry:

 

コンタクトレンズの、はめ過ぎには注意しましょう!

 

 

まだまだ、熱戦が続きます。皆さん日本代表選手を応援しましょう!!

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 目について

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る