店舗検索

Menicon Miru 高槻店レンズケースは交換してますか?

みなさん、 こんにちは :lol:

GWも過ぎましたが・・・  リフレッシュできましたか (^_-)-☆

寒くなったり、暑くなったりで、体調をくずさない様に気をつけて下さいね。

 

ところで、皆さん・・・

『レンズケース』はどのくらいのペースで交換してますか?

 

◆ソフトレンズの方は、洗浄液を1本使いきるたびに交換を。

 

◆ハードレンズの方は、半年に1回の交換が Best!です。

 

長い期間、同じケースを使用していると細菌、雑菌が繁殖して

目に炎症を起こしたり、眼障害につながるケースもあります。

 

いつも、清潔で安心してアイライフを送って頂くために 

レンズケースは定期的に交換しましょう!!

 

≪5月限定・ケア用品セール実施中≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースも付いて、お得なケア用品セットが好評です \(~o~)/

 

 

是非、お気軽に『メニコン高槻』へお越しください :-P

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る