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Menicon Miru 高松店

お客様からの声

  • お客様からの声

    お子様のコンタクトを検討されたお客様。前日にお母様おひとりで来店され、簡単にお話し、翌日改めてご来店いただきました。当日は別のスタッフが対応しましたが、「昨日はお立ち寄りいただきありがとうございました。」とお声掛けしたところ、「覚えてくださっていたんですね、ありがとうございます。」と笑顔でおっしゃっていただきました。

    お店からのコメント

    この度はお子様のコンタクトデビューをお手伝いさせていただきありがとうございました。今後も見え方やコンタクトレンズに関するお悩みなどお気軽にお越しいただければと思います!引き続きよろしくお願いいたします。

  • お客様からの声

    メガネで来店されたお客様。お帰りはコンタクトレンズでしたので簡易的な眼鏡ケースをお渡ししたところ、喜んでいただきました。

    お店からのコメント

    当店でお買い物いただきありがとうございます。よりお客様が快適にお買い物して頂くには、という事をあらゆる方面から考えております。細かい所にも手が届くような店舗を日々目指しておりますので、是非お客様からもご意見お待ちしております。

  • お客様からの声

    乱視用の1DAYコンタクトレンズを使用されているお客様。今まで乱視用コンタクトは割高で負担が大きかったが、メルスプランだとコストも抑えられつつサポートも付くのでダブルで嬉しいです、メルスプランを知り、入会してよかったです。と喜んでいただきました。

    お店からのコメント

    この度は嬉しいお言葉ありがとうございます。乱視用は通常購入ですと割高だったり在庫がなかったり乱視用ということだけで負担が大きいですよね。メルスプランは乱視用でも近視用と同価格で使用いただけます。サポートも近視、乱視で変わったりもしないので安心ですし嬉しいですよね。

  • お客様からの声

    コンタクトレンズの乾燥感や着け心地が気になるお客様へ装着薬フィットをご提案。コンタクトレンズの着け心地が良くなったと喜んでいただきました。

    お店からのコメント

    メニコンフィットお買い求めいただきありがとうございました。朝装用時のこのひと手間で快適さが違うと手放せない方も続出です。特に室内にいることが多く、エアコン等で乾燥しやすくなりますので、是非乾燥感気になってこられた方にはおすすめです。

  • お客様からの声

    メルスプランでケアプラスコースをご利用のお客様。当店にコンタクトレンズを受け取りに来られた際にケアプラスの発送日の確認を行ったところ、「発送日忘れがちなので毎回確認してくれて助かります。」と仰っていただきました。

    お店からのコメント

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。洗浄液の発送は半年に一度になるので、お越しの際はまだ余ってるのに、もう足りない、という事のない様に随時確認させて頂いております。店頭以外でもアプリやお電話からも変更できますので、そちらも是非ご活用くださいね。

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