店舗検索

Menicon Miru 高松店ソフトコンタクトレンズ用装着脱器具

こんにちはハート~2.GIF




いつもMeniconMiru高松店のホームページをご覧いただき




ありがとうございますニコち~2.GIF



ソフトレンズをつけ外しする際、指で眼を触ることに抵抗はございませんか??




私の場合、外出中に急に外したくなるときあります><




そんな時目を触ることが嫌だなあと思っていました。。。



最近そんな悩みを解消してくれるある物が入荷したんです!!



ソフトレンズ装着脱器具MERURU




メルル



この専用の器具が指の変わりなってレンズが外せるんですよー!!




使ってみて画期的だなあと思いましたはな_M~1.GIF




ネイルされている方やソフトレンズが初めての方にオススメですよ!




店頭にサンプルも置いてますので是非この便利さを実感してみてください!!



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高松店 店舗詳細へ戻る