店舗検索

Menicon Miru 高松店10枚入りレンズ新発売!

こんにちはにこにこgif


いつもMeniconMiru高松店のホームページをご覧いただきありがとうございます星_M_2~1.GIF

リニューアルに伴い、新たに取扱いレンズが増えました!


まずご紹介したいのがこちら、

アイコフレ10枚入り

10枚入り.jpg

アイコフレイメージ.jpg


アイコフレは今までも取り扱いがございましたが、


この度は10枚入りを導入致しました!!


サークルレンズ欲しいけど30枚はちょっと多いな、、


と思われた方多くいらっしゃったと思います雷絵文字.png雷絵文字.png


そのわだかまりを10枚入りで解決しましょう!

更にお色、度数によっては店頭に在庫を置きましたので


当日すぐにお持ち帰り頂けますよー!!


詳しくはMeniconMiru高松店へお越しくださいハート~2.GIF

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高松店 店舗詳細へ戻る