コンタクトレンズのメニコンショップナビ Menicon Miru 高田馬場店 お客様からの声

Menicon Miru 高田馬場店

CUSTOMER'S VOICEお客様からの声

お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。

お客様からの声

コンタクトレンズの種類変更を検討されていたお客様から、「とても分かりやすく納得のいく説明をしてくださいました。今までで一番わかりやすかったです。」ととても嬉しいお言葉を頂きました。

お店からのコメント

今後もお客様に満足して頂けるようなご案内を目指し、努力して参ります。

お客様からの声

6月は店舗のケア用品キャンペーンでくじ引きをしています。

商品を購入されたお客様にくじ引きBOXを見せ、実際に引いていただく際

「こういうの楽しいわよね。いいわね。」と笑顔をいただきました。

ご自身も商売をされているそうで「うちでもやろうかな。」とおっしゃってくださいました。

お店からのコメント

お客様にコンタクトレンズ以外のサービスでもお楽しみいただければと思い、

企画しました。

今後もお客様にお楽しみいただける企画をご用意したいと思います。

ご来店を心よりお待ちしております。

お客様からの声

いつもメルスプランのコンタクトレンズ受取りでご利用いただいているお客様から「前も綺麗だったけどリニューアルしてますます綺麗&快適になりましたね。」と言うお声を頂きました。

お店からのコメント

メニコン高田馬場は、2017年1月27日よりMeniconMiru高田馬場店として改装リニューアルオープン致しました。

また、リニューアルオープンに伴い、火曜と土曜の営業時間を変更しました。

これからも皆様に愛されるお店になるようにスタッフ一同取り組んでまいりますので宜しくお願い致します。

お客様からの声

ティニューご使用のお客様が度数調整希望でご来店されました。眼科検査後に販売店にこられた際、とてもすっきりされた表情をされていました。どうされたのかお伺いしたところ、左右逆に使用していたことが原因だったとのこと。めまいや頭痛がひどく、病気になったと心配になっていたそうです。お帰りになる際、「定期検査の大切さが実感できた。」とのお言葉をいただきました。

お店からのコメント

メルスプランは、その方に一番あったコンタクトを常に使用することが出来るシステムです。ハードレンズをご使用の方は1年に一度のリニューアル交換を行い、更に調子が良い方も半年に1度の定期検査をお勧めしています。ご自身のライフスタイルに合わせ、見え方の微調整ができますので、今後は是非、定期検査にお越しください。

お客様からの声

メルス会員様より入電、白内障手術をして裸眼で免許更新通ったとのこと。日常生活でコンタクトが不要となったので長年メニコンのコンタクトを使用(メルスプランを利用)していたが退会をしたいとのことでした。「今後、またコンタクトが必要になったら入会します。」とのお声をいただきました。

お店からのコメント

2003年よりメルスプランご利用頂き、本当にありがとうございます。13年もの間、コンタクトライフを共に過ごさせて頂き感謝しております。もし宜しければ、近くにお越しになられた際にお声をお掛け下さい。スタッフ一同お待ちしています。