店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店装着薬★メニコンフィット

2020.11.10

こんにちはほし7.GIF
いつも高田馬場店のブログをご覧いただきありがとうございます可愛い。顔。表情。_m[1].gif

乾燥が気になる季節になってきましたね~!

目の乾燥対策にオススメの装着薬をご紹介します☆

☆メニコンフィット☆
フィット(ボトルと箱).jpgのサムネイル画像


コンタクトを目に入れる前に数滴たらして使っていただけます。

●うるおい成分、ふんわり成分配合でレンズのうるおいキープ
●クッショニング効果によってゴロゴロ感を緩和
●マスカラなどのお化粧汚れの付着を軽減
●すべてのコンタクトレンズに使えます

乾燥感しにくいとTwitterでも話題になりました(*^-^*)

気になる方は是非店頭にてお待ちしております可愛い~3.GIF






【Menicon Miru高田馬場店 メニコン コンタクトレンズ 高田馬場 眼科隣接 角膜内皮細胞 コンタクト レンズ ハードコンタクト ソフトコンタクトレンズ プレミオ 1DAY 2WEEK Rei スマートタッチ 使い捨て シリコン シリコンハイドロゲル シリコーンハイドロゲル ラフェリアイ ラクトフェリン ハズキルーペ メル助 サークルレンズ Magic コンタクト初めて メルスプラン 】 





ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る