店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店ラクトフェリンはラフェリアイ

みなさんこんにちはびっくり デコメ絵文字

コンタクトレンズのMeniconMiru高田馬場店です

2018年も残りわずかとなりましたね

年末年始に向け、体調管理はできていますかyはてな デコメ絵文字

忘年会での暴飲暴食・睡眠不足などお気をつけくださいませ

今日は当店オススメのサプリメント、ラフェリアイのご紹介です

ご存知の方も多いと思いますが、ラクトフェリンを主成分としたサプリメントです

ラクトフェリンは母乳に豊富に含まれるタンパク質で様々な効果が報告されています


赤ちゃん デコメ絵文字免疫力UP★

赤ちゃん デコメ絵文字内臓脂肪の軽減★

赤ちゃん デコメ絵文字アレルギー症状の緩和★

赤ちゃん デコメ絵文字ドライアイ軽減★

赤ちゃん デコメ絵文字快眠サポート★

赤ちゃん デコメ絵文字ほかにもいろいろ報告あり★



いろいろあるラクトフェリンサプリの中で、おススメできるポイントは

★ デコメ絵文字メニコンのラフェリアイは腸までしっかり届く腸溶性のサプリメント★ デコメ絵文字

からだの中からメンテナンスのお手伝いをしてくれます

赤ちゃん赤ちゃん デコメ絵文字が健やかに大きくなるための栄養素が詰まっているから

大人にもいいこと尽くし★ デコメ絵文字

私も愛用していますハート デコメ絵文字


ラフェリアイ1.jpgのサムネイル画像






【Menicon Miru高田馬場店 メニコン コンタクトレンズ 高田馬場 眼科隣接 角膜内皮細胞 コンタクト レンズ ハードコンタクト ソフトコンタクトレンズ プレミオ 1DAY 2WEEK Rei スマートタッチ 使い捨て シリコン シリコンハイドロゲル シリコーンハイドロゲル ラフェリアイ ラクトフェリン ハズキルーペ メル助 サークルレンズ Magic コンタクト初めて メルスプラン 】 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る