店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店大きく見える!!Hazukiルーペ★

2015.11.20

皆様こんにちは星っ☆_m[2].gif

コンタクトレンズのメニコン高田馬場です(^O^)

本日は、以前ご紹介しましたHazukiルーペの新商品びっくり.GIF

その名もクールハズキのご紹介ですハート赤_06.gif

DSC_0135.jpg

Hazukiルーペは、文字等を大きく見せてくれる拡大鏡ですclover3.GIF


この度、少しコンパクトな大きさの、クールHazukiの取り扱いを開始しましたびっくり.GIF

今までのスマートHazukiも、もちろん継続してお取扱いをしています!(^^)!


スマートHzaukiに比べ、クールHazukiは持ち運びに便利なサイズとなっています☆

DSC_0136.jpg
写真だと少し分かりにくいかもしれませんが...手前がクールHazukiです☆

大きく見える拡大鏡なので、最近手元が見づらい...という方や、スマートフォン携帯ゲーム等を
されるお子様にもお使い頂けます(*^。^*)

ご家族で共用されても便利ですきらきら.GIF

ブルーライトカット仕様なので、パソコン等を長時間される方にも☆

店頭に見本をご用意しておりますりぼん.gif

詳しくはスタッフまでお尋ねください(*^。^*)





ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る