店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店遠近両用コンタクトレンズ

こんにちは可愛い。顔。表情。_m[1]

コンタクトショップメニコン高田馬場の

HPをご覧頂きありがとうございますハート~1 (2)

 

今日は大人のためのコンタクトレンズをご紹介します2005j

 

 

最近、遠くはよく見えるんだけど、

スマホパソコン新聞などの

小さい文字が見えづらい!!*゜。・かわいい*゜。・_m[7]

 

 

なんて悩んでないですか??

 

 

それは老視と言って

近くを見るときの調整力が低下している証拠です。

 

 

年齢を重ねて行けば誰もがなる現象なので

しかたのないことなのです可愛い~4

 

 

眼鏡をかけたり、ルーペを使ったり、

いろいろ工夫している方も多いと思いますが...

 

ただ一瞬パッと何か見たい時など

不便ですよね~おじぎ_m[2]

 

 

そんな方に是非試して頂きたいのが、

遠近両用レンズです。

 

 

ハードコンタクトでもソフトコンタクトでも

ご用意ありますので

是非お試しにご来店下さい無題.pngんbき16E1~1

 

 

 

MF_Mark 

2Week_遠近メルス新パッケージ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る