店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店ゲームをしながら訓練♪

 

 

こんにちは(^◇^)

 

だんだんと涼しい日が増え、過ごしやすくなってきましたね

 

涼しくなってきたのでそろそろ体を動かしたくなってきました♪

 

個人的には球技が好きです☆

 

テニスやバスケットボールも好きですが

たまに行くバッティングセンターも大好きです

当たると気持ちいいんですよねっ♪♪

 

どうやらそれらの球技と呼ばれるスポーツには

動体視力と密接な関係があるとされているようです。

 

動体視力は年齢と共に低下するため

トレーニングで鍛えましょう(*^_^*)

 

動体視力は訓練によって向上するんですよ

 

 動体視力ゲーム

☆動体視力ゲーム☆

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

上級編までいくとかなり難しいです

 

私は動体視力をかなり鍛える必要があるようです。。。(笑)

 

動体視力を鍛えて、いつかホームランを打ちたいと思います!!

 

 

 

 

メニコン高田馬場

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 目について

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る