店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店☆私を旅行に連れてって☆

:-P こんにちは :-P

コンタクトのメニコン高田馬場です。

 

 

 

気が付くと4月も後半ということで、

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。

  

 

きっとゴールデンウィークの連休に旅行や帰省の予定を立てている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

コンタクトをお使いの方は、旅行の際もケア用品が必要なのでお忘れないように

気を付けて下さいね。

 

メニコン高田馬場では、旅行での持ち運びに最適な少量サイズのケア用品も

ご用意しております。

 

☆ソフトレンズ用☆

 

 

 

 

☆ハードレンズ用☆

 

 旅行先で 「あっ、忘れた!」という事の無いように、

前もってご用意されることをオススメ致します。

 

 

 

 

 コンタクトショップのメニコン高田馬場

 

--------------------------------

 ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ

メニコン高田馬場では日曜日・祝日が定休日となっております。

 

詳しくはこちらからご確認お願い致します

GW営業日のお知らせ

 

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 休業情報 ケア用品 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る