店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店★忙しい方にオススメ★

こんにちは(^o^)/

 

 

最近は徐々に暖かくなってきましたね♪

 

 

 

 

この時期はお引越しされる方も多いと思います。

 

 

それに伴って、普段コンタクトレンズをお使いの方は引っ越し先でのコンタクトショップ探しも

しなければなりませんね(+o+)!!

 

 

知らない土地で一から探すのは結構大変ですよね(>_<)

 

 

でも、メニコンの定額制メルスプランならそんな心配いりません!!

 

 

全国北海道から沖縄まで!!

メルスプランの加盟店であればどこでもレンズのお受け取りが可能なんです(^O^)★★★

 

 

メニコンのホームページにて、引っ越し先にメルスプランの加盟店があるか検索することもできます♪

 

 ↓ 加盟店検索はここをクリック ↓

http://www.menicon.co.jp/search/mels/index.php

 

 

 少しでも皆さんのご負担が少なくなれば幸いです(*^_^*)

 

 

 

メニコン高田馬場

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 メルスプラン

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る