店舗検索

Menicon Miru 高田馬場店やっぱり便利な1DAYレンズ♪

 

MerryChristmas☆ 

 

皆さまいかがお過ごしですか?(^_-)★

 

今日はクリスマス♪

 

大切な家族・恋人・友人と素敵な一日 を過ごせるといいですね(*^_^*)

 

 

 

素敵なクリスマスですが。。。

 

私の地元東北では大荒れみたいですね(*_*)!!

 

まさにwhite christmas!!

 

 

東京でも冷たい風がぴゅーぴゅーふいて寒いっ!!!

 

 

 

ハードレンズお使いの方ですと、風が強い日は痛いですよね(;_;)/~~~

 

Christmasを観に行く‥など

素敵な予定があるのに痛くては、せっかくの楽しさも半減してしまいますよね(;_;)/~~~

 

 

そんな時は1DAYレンズを使うと便利ですよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は使わなくても1日使い捨てレンズなので

2週間交換レンズや1ヵ月交換レンズの様に、開封してから2週間1ヵ月使うレンズではないので

使いたいと思ったその日の為だけにお使いいただけます♬

 

 

今の時期ですとご旅行や帰省で何日かお泊りする。。。という方も多いですよね★

 

 

そういった旅のお供bagの中に忍ばせては?(^.^)★

 

 きっと役に立つはずデス(*^皿^*)!!!!

 

 

  

今1DAYレンズ Magicを購入してくれた方に

素敵な専用ケースプレゼントしております♪♪

 

数に限りがございます。 お早めにGETしにきてくださいね(^<^)★  

 

 

メニコン高田馬場

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 コンタクトレンズ キャンペーン

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高田馬場店 店舗詳細へ戻る